[go: up one dir, main page]
More Web Proxy on the site http://driver.im/

    記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stealthinu
    stealthinu 心配すんな。もうその業界は終わりの始まりだ。

    2009/02/25 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp 西川史子「芸能人が

    2008/07/14 リンク

    その他
    n_y_a_n_t_a
    n_y_a_n_t_a 芸能人は人気商売なのでそのリスクがある。しかしテレビは売れているを使うだけなのでリスクはない。テレビは新しいメディア(当時)だからなんでも食ってしまうという特徴がある。

    2008/01/07 リンク

    その他
    morz
    morz マスゴミ業界の一掃は一度やらな

    2008/01/06 リンク

    その他
    kmachu
    kmachu 芸能人といってもピンキリなので、そこからテレビ局の電波問題に行くのはちょっと無理がある気がする。医者の話は納得できるけど。

    2008/01/06 リンク

    その他
    mobanama
    mobanama 『かたや医者を凌駕する年収をもらうテレビ局員はどうか』テレビ局関係でも被搾取階層がいたりするわけで。

    2008/01/06 リンク

    その他
    tomo-moon
    tomo-moon そりゃ、ぼろいに決まってるでしょ。西川先生のような「美人○○」カテゴリの人にとっては。「超」美人/美男/芸達者 で当然の世界にいるプロ芸能人はまた別だけど。それをさっぴいても西川先生は嫌いじゃない

    2008/01/06 リンク

    その他
    kyousai
    kyousai 消費税よりも広告代のほうが高い。俺らの税金からと思ってよいな

    2008/01/05 リンク

    その他
    fromdusktildawn
    fromdusktildawn 西川先生++

    2008/01/05 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer マスメディアはいつから市民の敵となり、憎悪の対象になったのだろう。第二次世界大戦を前後して「監視機関」としての限界を見せたころからだろうか。(同様のことは既存宗教にも言える事だが)

    2008/01/05 リンク

    その他
    vestigial
    vestigial 祭り上げることも、男運お悪いバカ女医キャラとして売り出すことも、それを叩く番組構成もすべて嫌いだからやつはなるべく見たくない。その上ウハウハなのか。嫌んなるな。

    2008/01/04 リンク

    その他
    I11
    I11 増田ではなく本ブログで書いてほしかったが、ブログで書かなかったのは書いている人が放送業界関係者だからなのだろう。だとすると、テレビ業界関係者自身がテレビ業界に限界を感じているということになりそうだ。

    2008/01/04 リンク

    その他
    suzaku-s
    suzaku-s TV局社員の給料とかな

    2008/01/04 リンク

    その他
    todojun
    todojun 地上波テレビ業界の参入障壁の高さは確かに異常な気がしますね。

    2008/01/04 リンク

    その他
    gabari
    gabari 西川さんとか芸能人はプロ野球選手みたいなもんだからいいけど,一般社員の年収は確かに高すぎだと思う.古いけど > http://plaza.rakuten.co.jp/adbiz/diary/200508010000/

    2008/01/04 リンク

    その他
    amatanoyo
    amatanoyo だから弁護士も政治家も頻繁に出ているのか!まあ、殆ど見ないけども。

    2008/01/04 リンク

    その他
    morutan
    morutan ついでにいうと彼らは自分たちの「表現の自由」というところにはセンシティブだけどほかのとこには無頓着だったり | タレントはプロ野球選手として考えると妥当なのかも。いつ切られるか分かんないしな(保障もない)

    2008/01/04 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX 嫌儲ぽい雰囲気なのが残念。でも電波という財産の寡占てのは問題ではあるよなあ。IPTV流行らせて相対的に価値下げようぜ

    2008/01/04 リンク

    その他
    contractio
    contractio 南無。

    2008/01/04 リンク

    その他
    yoh596
    yoh596 まぁ、稼いでる芸能人は「ぼろい商売」とは考えてないだろうけど。チヤホヤ&TV露出による正業・副業の収入効果含めての話かなと思ったり。西川女史のポジションが、それだけ競争が低いとも言える。

    2008/01/04 リンク

    その他
    hell0w0rld
    hell0w0rld へぇー。でもまぁ水物だからこそ一時期に動くお金は大きいんじゃないか、と。

    2008/01/03 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 『この問題を取り上げるのはネットや出版しかありません。』

    2008/01/03 リンク

    その他
    topotaupe
    topotaupe 政治から手を出しにくそうだしね。インターネットもまだまだ弱いし。

    2008/01/03 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq 広告費で生活出来たらって意見にならないのはこれとかのせい?→http://b.hatena.ne.jp/entry/http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-364.html

    2008/01/03 リンク

    その他
    sarabanda
    sarabanda 「電波独占の大義名分はコンテンツ産業の育成と、文化の発信ですが、通信販売や、占い番組がそれにあたるのでしょうか」

    2008/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西川史子「芸能人がこんなぼろい商売だとは思わなかった」

    お正月特番の笑福亭鶴瓶トーク番組で見た話です。 鶴瓶に若い頃に戻りたいか?と問われた整形外科医の西...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/01 techtech0521
    • SriVidyut2010/09/07 SriVidyut
    • stealthinu2009/02/25 stealthinu
    • shiraber2009/01/23 shiraber
    • peter8052009/01/01 peter805
    • Lycoris_i2008/08/13 Lycoris_i
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • momochan200519692008/05/23 momochan20051969
    • alpen2008/02/06 alpen
    • Paracelsus2008/01/10 Paracelsus
    • yob2008/01/10 yob
    • Zeruru2008/01/07 Zeruru
    • gurutakezawa2008/01/07 gurutakezawa
    • kirikabu2008/01/07 kirikabu
    • poma2008/01/07 poma
    • n_y_a_n_t_a2008/01/07 n_y_a_n_t_a
    • yellowblog2008/01/07 yellowblog
    • gungen2008/01/07 gungen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事